えのログ

人生五里霧中

えのきがやっていることについて

 どうもこんにちは、えのきです。

 最近色々とフォローしたり、フォローしていただいたりしたり、あれこれやっていて自分でも何やってるのかTwitterのプロフィールじゃまとまってないな〜と思ったのでブログに書いておくことにします。

 小説、漫画、映画、Vtuber(おめシスとぽこピー)が好きです。

 

 まぁ素人が楽しく色々やっています。

 

Twitter

 これです。

 

twitter.com

 

 だいたいここから情報は発信してます。夜だけ見る縛りに自分ではしてるけど大抵昼間も見てしまっています。Twitterやめろ。

 

・ブログ

 ここです。

 主にコンテンツの感想とか、イベントとかに言った時のレポを書くのがメインの利用方です。

 たまにツイン照子とかとの日常についても書きます。

 ここ数ヶ月はテーマを絞って記事を書く傾向が強いです。

 

・小説

 吉野奈津希(よしのなつき)という名前でアカウントをとって小説をアップしています。

 

 書いた小説置き場(メイン)

 

kakuyomu.jp

 

  現在連載中なのは『私と溝口君』『箱庭狂想曲』の二つ。

 あとは短編なのでどこからでも読めるはずです。

 おすすめは溝口君シリーズです。

 溝口君は『私』と溝口君が何かする、ということ以外何も決めていない掌編集なので何処から読んでいただいても基本OKです。

 Twitterハッシュタグ#えノベル』で文庫ページメーカーなどを使いアップしたものをカクヨムに保管しているので、私をフォローしてくれている方はそこから読むのが一番入りやすいかもしれません。RTとかいいねとか感想いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。

 箱庭は長編シリーズの伝奇です。最近更新止まってるけど、ちまちま書き溜めています。

 

 あと小説だとpixivに百合文芸3で参加した小説があります。私のオリジナル小説では一番読まれているかも。

 

www.pixiv.net

 

 二次創作では最近エヴァで二つ書きました。鈴原サクラの話と冬月先生の話。

 

www.pixiv.net

 

www.pixiv.net

 

 pixivも保管庫として使おうかな〜という感じです。あと次も百合文芸コンテストに参加予定。

 

 あとはnoteで逆噴射小説大賞という800文字制限の長編の書き出しで競うイベントに最近参加しました。

 

note.com

 

note.com

 

 多分小説はちょくちょく書いていくので、見かけたら応援してもらえると励みになります。

 

・ラジオ

 youtubeでラジオを二つやっています。

www.youtube.com

 

 フォロワーというか友人のロケ戦さんとやっているラジオチャンネル。二人が気に入った漫画の話とか、私のねじくれた自意識の話とかエピソードトークをよくやっています。不定期更新。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 結構面白いと思う。

 

www.youtube.com

 

 フォロワーというか友人の波戸彼方さんと友人のSさんとやっているラジオちゃんねる。波戸さんは商業ミステリ作家としてやっている方です。

 二人で映画や小説などのコンテンツ語りをやっています。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 どちらのラジオもよろしくお願いします。

 両方ともお便り募集中です。ぜひ!

 

odaibako.net

 

odaibako.net

 

 

 あとは読書メーターで感想書いたり。最近は文芸誌かって直読みしたり、発売日に読んだりしてて登録が遅れたりしてるけど。

 

bookmeter.com

 

 だいたいそんな感じです。

 最近は文章書いたり、ラジオしたりが特に楽しいのでそこらへんを特に力入れてやっています。

 

 また何かあれば追記するかもしれないです。

 

 ではでは。